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お客様の声を活かしていきたいが、データ化されていないことにお困りの企業、個人のスキルに委ねているので、応対品質が一定ではないことにお困りの企業、時期による業務量に差があり、人材の確保、調整が難しいと感じる企業に、新しい選択肢をご用意しました。

サポートセンターのアウトソージングをTHTへ。

T-CALL

特徴

属人化しない対応方法のしくみとして「T-ASC」によるクラウド型ナレッジデータベースを活用。最新のコールセンターの設備を完備しています。

T-ASCのしくみを活用

都内と佐渡の2拠点によるBCP対応型コールセンターを当社で受託可能です。採用や教育、ナレッジデータベースといった負担やリスクを大きく削減することが可能です。

オペレーターを2拠点に常駐

アウトバウンド業務(フォローコール・新規開拓コール・来場促進コール・アポイント取得コール他)、バックオフィス業務、受付データ入力分析)受付業務実績多数。

​専門家による完全監修

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