top of page
T-ASC…「THT ASSISTANT(積極的な提案) SUPPORT(対応支援) CENTER」は、運用ソリューション部の中に新設された専門チームです。
アシスタントサポートセンターによる監視・運用保守をサービスとして提供します。
多様化するIoT機器の管理や運用保守にお困りの企業様や、問合せ窓口を1本化したいお客様への新しい選択肢を。大手社会インフラ企業のコールセンターを約10年支えてきた当社の新サービスです。
遠隔監視により、メーカー問わず迅速な一次対応でトラブルを素早く対処し二次的な被害を未然に防ぎます。もう問い合わせ先で奔走する必要はありません。
T-ASC チームリーダー
由井 良和
T-ASC
特徴
当社の長年のトラブルケーススタディと御社のネットワーク機器の特性をナレッジデータベース化。オペレーターに左右されない素早お解決策の提示を行います。
ケーススタディのDX
ネットワークトラブルが起こった際に、どこに問題が生じ、どんな二次的被害が出ているかを瞬時に察知し対処することができます。
IoT機器の遠隔死活監視の1本化
問題点に対し改善施策をいつでもご提案することが可能です。横断的・戦略的なインフラの改善施策を根拠をもってご提案することができるようになります。
シームレスなご提案
bottom of page